導入事例インタビュー:アクシュア株式会社 田中 恵理 様

<アクシュア株式会社様のご紹介>

(アクシュア株式会社 田中 恵理 様)

YouTubeやLINE集客、SNSの運用代行など、SNSマーケティングのコンサルティング事業をされている「アクシュア株式会社」の代表、田中恵理様。

コンサルというと、一般的にはリアルの人対人とのコミュニケーションというイメージがあります。しかし、アクシュア株式会社様は、SNSやYouTubeといったツールを活用してクライアントの集客力アップを図るコンサルを展開しております。

SNS、YouTubeを活用し、いかに集客に結びつけるのか、そして今回「ラクリア法人証明書取得」をなぜご利用になられたのか。

そのあたりを詳しくインタビューいたしました。

現在のお仕事はどのような内容でしょうか?

LINEやYouTubeといったSNSなどを活用して集客を行うためのコンサルティングです。

たとえば、YouTube動画からの集客する際、どのような動画が反響高いか、また世の中的にどのようなニーズがあるかを分析し提案します。

LINEでのマーケテイングも、メルマガなどではカバーしにくいBtoC客への訴求を提案しております。

その都度、SEOなどをふまえ効果検証を行い、より良い情報提供をし、登録者数の増加などを狙うことで、クライアントの集客力アップに結びつけていきます。

「ラクリア 法人証明書取得」を知ったきっかけは?

検索エンジンです。Googleの広告で出てきました。

使ってみた感想は?

会社は埼玉なのですが、家が都内です。頻繁に法務局に行くことができず、どうしようかと悩んでいた際に「ラクリア 法人証明書取得」に出会いました。

正直、すごくわかりやすいです。そして使い勝手もよく、さらに申請してからすぐに書類が届いたのでレスポンスも早いと思います。

行政のサービスやその他のネットの申請サービスもありますが、使いにくさが難点でした。

同様の行政サービスは利用していますか?

契約書発行などでは「クラウドサイン」などを使ったりしております。今後はこれにプラス「ラクリア 法人証明書取得」が必須ですね。

本当にオススメですよ、今後知り合いにもどんどん教えていきたいと思います。

その他ご意見等

印鑑証明の方をまだやっていないので、やってみたいと思います。法人登記変更もできるのであればやっていきたいと思います。4.7万円程度が相場なのが、¥8,800はヤバいですね!絶対使います。

田中様、貴重なお時間とご意見を頂戴しまして、まことにありがとうございました!

アクシュア株式会社様のリンクはこちらから♪

スマホでカンタンに登記申請!ラクリア法人登記変更

商業登記申請書類の作成は、「簡単」「スピーディー」「低価格」ラクリア「ラクリア法人登記変更」がオススメよ!しかも、スマホ・PCからできるの♪

 わざわざ法務局に行かずに登記申請ができちゃうなんて便利だな~!

登記申請に精通した司法書士監修だからとっても安心なの。 ラクリア「ラクリア法人登記変更」 の詳細は、下記のバナーからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました