導入事例インタビュー:株式会社アスティフ 下高原 勇 様

<株式会社アスティフ様のご紹介>

印刷物からWeb制作・イベント運営企画・動画撮影まで幅広い事業を展開されている「株式会社アスティフ」様。

そんなは、今回「ラクリア法人証明書請求」をご利用いただきました。

利用者の中では、地方の事業者の方も多く、謄本取得が困難なため「ラクリア」を利用されるケースが多く見受けられます。

しかし「株式会社アスティフ」様は池袋と、副都心に本社があり、地方というわけではございません。

今回、どのような経緯で「ラクリア法人証明書請求」をご利用いただいたのか、お話をお伺いしました。

現在のお仕事はどのような内容でしょうか?

紙媒体からWeb媒体、動画制作などを行っております。またイベントの企画運営まで行っており、その辺に関連するプロモーション事業を承っております。

「ラクリア 法人証明書取得」を知ったきっかけは?

インターネットで検索して知りました。以前からオンラインの行政サービスは利用しておりましたが、簡単にできるものを探しておりました。

使ってみた感想は?

非常に使いやすいです。
ログインするところまでは他社と同じですが、そこから1クリックですぐに見たいところが見られるのは「ラクリア 法人証明書取得」だけだと思います。
また、注文して到着するまでのレスポンスが極めて早いのが非常に助かります。
当社では頻繁に謄本が必要になるので、非常にありがたいです。

同様の行政サービスは利用していますか?

以前、他社の登記簿謄本取得サービスを利用しておりましたが、レスポンスが遅かったです。また、3クリック・4クリックしてようやく、目的の画面に行き着きますが、「ラクリア 法人証明書取得」はその辺が非常にスムーズです。助かります。

その他ご意見等

今後は、謄本を書き換えたりすることもあると思うので「ラクリア法人登記変更」の方も使うかと思います。

下高原様、貴重なお時間とご意見を頂戴しまして、まことにありがとうございました!

株式会社アスティフ様のリンクはこちらから♪

スマホでカンタンに登記申請!ラクリア法人登記変更

商業登記申請書類の作成は、「簡単」「スピーディー」「低価格」ラクリア「ラクリア法人登記変更」がオススメよ!しかも、スマホ・PCからできるの♪

 わざわざ法務局に行かずに登記申請ができちゃうなんて便利だな~!

登記申請に精通した司法書士監修だからとっても安心なの。 ラクリア「ラクリア法人登記変更」 の詳細は、下記のバナーからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました