導入事例インタビュー:株式会社MainC 辻 亮 様

<株式会社MainC様のご紹介>

(株式会社MainC 辻 亮 様)

Webマーケティング・アプリ開発などを手掛けている株式会社MainC(メインク)「辻 亮」様。

現在の事業だけでなく、今後「コミュニティー」作成など新たなサービスを検討しております。

我々としても非常に興味深く、そして活躍が楽しみな企業のひとつです。

今回は「ラクリア 法人証明書取得」を利用していただき、その使い勝手や、どのようなメリットがあったのか、詳しくお話を聞いてまいりました。

株式会社MainC

現在のお仕事はどのような内容でしょうか?

主な事業は、Webマーケティング・Web制作・SNSマーケティング・Web集客・システム開発・動画制作です。

今後は、コミュニティーなどを作り、異業種同士をつなげるビジネスマッチングサービスの展開を検討しております。

そうすることで、みなさまに使っていただけるサービスを目指しております。

「ラクリア 法人証明書取得」を知ったきっかけは?

リアリゼイションさんの社員の方と知り合いだったので、使ってみようと思いました。登記簿は今まで行政などに直接取りに行っており、手間がかかっていました。

その点が改善されたのは非常にありがたいと思います。

使ってみた感想はいかがでしょう

本当に手間がかからず、シンプルで使いやすいです。

大きな企業は、登記簿など専門で取りに行く方や部署があるのかもしれません。

しかし、我々のような中小企業は、法務局に取りに行く時間と手間を掛ける余裕がないので非常に助かります。

また、簡単に操作できるという点は非常に素晴らしいと思います。

ほかにあったら良い機能について

これと言ってありませんが「ラクリア」すべての機能をアプリや「LINE」などで簡単に済ませることができれば面白いかもしれませんね。

その他ご意見等

今後もぜひ「ラクリア 法人証明書取得」を使っていこうと思います。

補助金など活用する際に「登記簿」は必要になってきますし、これほど時間が短縮できるのであれば、使う価値や意義は絶大だと思います。

辻様、貴重なお時間とご意見頂戴しまして、まことにありがとうございました!

株式会社MainC(メインク)様のリンクはこちらから!

スマホでカンタンに登記申請!ラクリア法人登記変更

商業登記申請書類の作成は、「簡単」「スピーディー」「低価格」ラクリア「ラクリア法人登記変更」がオススメよ!しかも、スマホ・PCからできるの♪

 わざわざ法務局に行かずに登記申請ができちゃうなんて便利だな~!

登記申請に精通した司法書士監修だからとっても安心なの。 ラクリア「ラクリア法人登記変更」 の詳細は、下記のバナーからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました