導入事例インタビュー:株式会社Welfill 横山 祐也 様

<株式会社Welfill様のご紹介>

(株式会社Welfill 横山 祐也 様)

WebアプリやWebメディアを運営・開発されている株式会社Welfillの代表取締役「横山 祐也」様。

オンラインでの登記簿謄本は、以前行政サービスを利用したことがあるということですが、いろいろな手間がかかり、苦戦したということです。

しかし今回「ラクリア 法人証明書取得」を利用され、簡単かつ非常に楽に取得できたとと、大変ありがたいお言葉をいただきました。

今回はそんな横山様にお話を伺ってまいりました。

現在のお仕事はどのような内容でしょうか?

Webアプリの開発・Webメディアの運営をしております。

たとえばオンラインで秘書マッチングする「秘書サプリ」や、美容コスメを本音で口コミしあうレビュー専用SNS 「ホンネレポ」を運営しております。

「秘書サプリ」では500円から秘書に依頼できるサービスとなっており、短時間の些細な作業からピンポイントで単発発注できる点が魅力的です。

これらサービスを自社で開発・運営しております。

秘書サプリ

使ってみた感想はいかがでしょう

本当に楽で、手間がかかりませんでした。

行政のオンラインシステムも使ったことがあるのですが、手間がかかり、しかもクレジットカードに対応していませんでした。ペイジー決済は対応しておりました。

「ラクリア 法人証明書取得」であれば、クレジットカードも対応しており、しかも入力の手間も少ないです。

もちろん行政のシステムのほうが手数料は安いのですが、それでも「ラクリア 法人証明書取得」を使うと思います。

本当に魅力的なサービスです。

ほかにあったら良い機能について

現時点では特に無いのですが、印鑑証明書等の各種オンライン手続きに必要になる「電子証明書の取得」の方も試してみたいです。

他社サービスと比較してどうでしょう

今回は初めてサービスを使うのですが、行政に比べて非常に楽でした。

その他ご意見あれば

とにかく、手続きが簡単でわかりやすい。おそらく今後も「ラクリア 法人証明書取得」を使っていくかと思います。

横山様、貴重なお時間とご意見頂戴しまして、まことにありがとうございました!

株式会社Welfill様のリンクはこちらから!

スマホでカンタンに登記申請!ラクリア法人登記変更

商業登記申請書類の作成は、「簡単」「スピーディー」「低価格」ラクリア「ラクリア法人登記変更」がオススメよ!しかも、スマホ・PCからできるの♪

 わざわざ法務局に行かずに登記申請ができちゃうなんて便利だな~!

登記申請に精通した司法書士監修だからとっても安心なの。 ラクリア「ラクリア法人登記変更」 の詳細は、下記のバナーからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました